球春到来!いま速報が熱い!!

By shin - 09/04/17 - このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをFC2ブックマークに追加

携帯コンテンツの良いところは「いつでも」「どこでも」「すぐ」にアクセス出来るところだと感じています。
そんな携帯コンテンツの王道を行くキラーコンテンツと言えば「プロ野球速報」です!

最近の流行は「動きのあるもの」の様ですね。
なかでも私は「パワプロ」が気になっています。
高校野球はおろか、中学野球の速報まである様です。

今時の携帯ならテレビが観れるのでしょうが、外出先なら、あえてパワプロで観たほうが面白そうです。
家に着いてからテレビを観る際のテンションの上がりかたも違うでしょう。

同じ情報でもちょっとした見せかたで印象がまったく変わりますね。